Suzuki Jimny JB64 JB74 パーツ

ジムニー用のパーツ色々です。

Ibanez DT555 フィル・コリンモデル destroyer Ⅱ II アイバニーズ Duncan AH-1 MADE IN JAPAN イバニーズ エレキギター ジャンク JUNK ④

ヤフオクに出品中です。

ヤフオク! - Ibanez DT555 フィル・コリンモデル destroyer Ⅱ... (yahoo.co.jp)

 

エレキギター ジャンク JUNK ④
IBANEZ destroyer Ⅱ DT555  だと思います。画像でご確認しご判断をお願い致します。
 
 
 
音出しOKです。前オーナーにより色々と改造がされているのですがまず気が付くところがピックアップが交換されております。
開けて確認をしましたらリアがディマジオでセンターがなんとSeymour Duncan AH-1 Allan Holdsworthモデルでした。
このPUだけでもかなりレアかと思います。
フロントがV2のスタンプがありますがメーカーは不明です。
全てのポジションで音出しOKOです。
 
ギターの状態ですが故意に塗装が剥がされておりサイド部分などカットされたり彫刻がされておりオリジナルとは異なったシェイプとなっております。
 
塗装も剥がされてボディもカットされておりますが処理はキレイに仕上げられてます。
カットされている部分の線もキレイです。不器用な方では出来ないと思います。
他にも色々とパーツが交換されていると思います。
内容は写真でご確認して下さい。
 
弦も新しい感じですし音もでますが状態がオリジナルでは無いのでジャンク扱いでお願い致します。
 
カットされた部分をパテなどで補修しオリジナルのシェイプに戻されても良いと思います。
 
かなり個性的なギターですので目立ちたい人には良いと思います。