Suzuki Jimny JB64 JB74 パーツ

ジムニー用のパーツ色々です。

レア Takamine TAK TA タカミネ エレキギター 個性的 改造 モディファイ ヴィンテージ JAPAN ビザール ジャンク JUNK ①

ヤフオクに出品中です。

ヤフオク! - レア Takamine TAK TA タカミネ エレキギター 個... (yahoo.co.jp)

 

 

エレキギター ジャンク JUNK ①
TAK by TAKAMINE タカミネ エレキギターです。
音出しOKです。色々とてが加えられてます。
 
とくにネックの裏側の処理が驚きました。
丸みを帯びている感じですが少し尖った感じで加工されてます。
1直線でキレイに整えられてます。この加工。素人といいますか不器用な方では無理です。これ程キレイな線には出来ないです。丸く仕上げるのは簡単ですがセンターだけ少し尖った感じに仕上げるのはかなり難しいと思います。
 
そしてこのネックの弾き心地がなかなか良いです。
 
ギターの状態ですが故意に塗装が剥がされており更にペイントがされておりサイド部分などカットされたり彫刻がされておりオリジナルとは異なったシェイプとなっております。パテや継ぎ木はされておらず元のボディを上手くカットしてオリジナルのデザインになってます。サイド部は彫刻の様な感じで深く削られてます。これも簡単そうで難しい作業です。
 
 
 
弦も新しい感じですし音もでますが状態がオリジナルでは無いのでジャンク扱いでお願い致します。